• メールはこちら
  • サイトマップ
 

常にレベルアップを求めて活動しています

体験入部の方はこちらへ 野球に興味がある方、やってみようかな、と思った方、メンバーは随時募集しています

2001年、当時大学卒業を控えた主将が「卒業しても野球を続けたい!」という熱い想いで設立しました。「野球が大好き!!」という気持ちと、監督の丁寧な指導のもと、千葉県船橋市を拠点に活動しています。
チームは全国女子軟式野球連盟・関東女子軟式野球連盟に加盟、関東大会と全国大会に出場。
おかげさまで今年チーム結成15年目を迎えました!マリン・ヤング共に全国大会W優勝へ向けてがんばってまいります!!

お知らせ

INFORMATION

More

千葉マリンスターズ・ヤング
「第4回関東近県女子中学軟式野球大会」で第三位!!
ご声援ありがとうございました☆

千葉マリンスターズ(高校・大学・一般)
千葉マリンスターズ・ヤング(中学生)
  ともに新入部員募集!!
随時体験入部を行っていますのでお気軽にご参加ください。
マリン、ヤングに興味がある人、野球を続けたい人、女子なら年齢は問いません。
(特に、新中学一年生、新高校一年生大募集!)
体験入部会に参加したい人は、メールにて!
野球大好きな人、ぜひお待ちしています。

 
千葉マリンスターズ・掲示板(BBS):熱い意気込みをどんどん書き込もう!!メンバーへの応援メッセージもお願いします千葉マリンスターズ・ギャラリー(Gallery):千葉マリンスターズのいろんな一面が見える写真集(Photo Gallery)

戦績

(昨年度実績)

SCORE

More

マリン 2016年度戦績

※メンテナンス中

ヤング 2016年度戦績

※メンテナンス中

 

予定表

SCHEDULE

More